しがらき森のクラフトフェスタ ありがとうございました

 

しがらき森のクラフトフェスタ。

 

(少し遅くなりましたが…)お礼とご報告です。

 

 

朝夕は驚きの寒さでしたが、両日お天気に恵まれ。

柔らかな光に煌めく、深い森の紅葉を背景に、

穏やかで素敵な時間を過ごすことができました。

 

たくさんのお客さまとも新たに出逢え、

長く応援してくださってるお客さまとも再会でき、

懐かしい友人が訪ねてくれて。本当に幸せ者。

 

ご来場くださいました皆さま、お買い物を楽しんでくださった皆さま、

ありがとうございました。

 

 

不自由な身体を抱えてから、、

あらゆる自信を失い悩み、自ずとひきこもりがちでしたので。

今回も、様々な葛藤や思いが詰まったチャレンジでした。

 

このような素敵な場所に誘ってくれた同業の方々がいたり。

後押ししてくれる仲間がいたり。

ココロとカラダへの、たくさんの支えがあって実現したこと。

ただただ感謝です。

 

 

そして今思うこと。

毎回何か起こる度に言っているのですが…

やはり私はこのお仕事が大好きで。

今までのようにはいかなくとも…続けて行きたい。と。

 

先ずは、ゆっくりでも歩ける事に感謝して。

ゆっくりでも固定概念打ち砕いて進化しよう♪

と、ワクワクしております。

 

今後とも 宙 + 今井 をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

POTTERY SHOP SOLa 宙 * 今井美奈

_________________________________________________________________

 

 

さてさて!

店舗営業、今週末は 23(祝)10時〜17時 のみとなります。

※ 24(日)はメンテナンスのためお休みさせて頂きますこと

何卒ご容赦くださいませ。。。

 

 

 

 

          ●宙 実店舗 営業予定日●

2022年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2022年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30