退院のご報告

 

お客様各位

~ 退院のご報告 ~

 

謹啓 晩夏の候、皆様にはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

 

                                                                                                         さて 私こと

 

729日突然病に倒れ大津市内の病院に入院し手術を受けることになりましたが、

先生方の手厚い治療と看護のお陰で820日無事退院いたしました。

 

 

皆様には入院中色々とお見舞いや励ましのお言葉を賜り、まことに有難うございました。

 

また仕事の面では多大のご迷惑をおかけしまことに心苦しく存じております。 

ここに謹んでお詫びを申し上げますとともに、数々のご配慮に対し厚く御礼を申し上げます。

 

なお、目下病後の静養を命じられており、

ここ当分療養・体力の快復につとめ元通り活動できるよう努力したいと思います。

何卒今後とも宜しくご厚誼の程、お願い申し上げます。

略儀ながら書中をもってお礼旁々ご挨拶申し上げます。

                                                                                                                    敬具

 

令和元年824

 

POTTERY SHOP SOLa

 

店主 今井美奈

 

          ●宙 実店舗 営業予定日●

2022年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2022年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30