2019年5月 信楽作家市 出店のお知らせ

『第13回 信楽作家市』
お知らせが遅くなりましたが…5月イベント参加します。
___________________________________________________________
●第13回 信楽作家市●
滋賀県立陶芸の森 太陽の広場
2019/ 5/ 2. 3. 4. 5 (9:00〜17:00)
ブースNo. F-4
・新名神高速道路 信楽IC より約7分
・信楽高原鐵道
玉桂寺前駅 下車徒歩20分 or 信楽駅 下車徒歩25分
県立陶芸の森 0748-83-0909
___________________________________________________________
手腕の病発覚から手探りで始めた新たな制作スタイル・チーム宙のうつわお披露目となります。
先日今朝やっと最後の窯焚き終わり。
ようやく販売に向けての準備に取り掛かっております。なーんかホントいつもバタバタ(笑)
相変わらず色んなことが伴わず未完成だけど。。。
日々凄い勢いで成長遂げる、個性的な新しい仲間とのスタイルもなかなかのもの。
私たちの「楽しい」を一緒に楽しんで頂けたらとの思いを込めて、
ギリギリまでおもてなしの準備頑張りたいと思います。
今できるベストを尽くしますが、、
アイテムによっては個数が本当に少なく、
ある意味希少ですので、ピンときちゃった器のお買い求めはお早めに(笑)
ココロとカラダに優しい、宙のうつわ+今井のうつわ+今井ちゃん
に是非ぜひ会いにいらしてくださいね‼︎
POTTERY SHOP SOLa 宙 * 今井美奈

          ●宙 実店舗 営業予定日●

2022年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2022年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30