本年もどうぞ宜しくお願いします

 

 

⚫︎Happy New Year. 2019⚫︎

 

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

 

 

2018年。波乱万丈の年。

何事にもめげず、その状況をどお良くするか。

そんな毎日の取り組みが、、いつのまにか宙を素敵な場に運んでくれた。

深く心に残る一年となりました。

 

今年はその素敵な場を大いに活かし、

一生懸命また一つの目標に向かいたいと思います。

 

 

応援してくださる皆さまに、心から感謝いたしております。

本年も、ゆるりとよろしくお願いします。

 

皆さまにとって笑顔溢れる素敵な一年でありますよう。

 

 

宙*今井美奈

 

_________________________

 

さて、年明け早々恐縮そして勝手ながら、、、

 

1月・2月の店舗営業は各月3回とさせていただきます。

 

●1月 13(日) ・14(祝)・20(日)

●2月   3(日)・10(日)・11(祝)

 

店主の体調調整伴っての運び。

何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

数少ない営業日ではありますが、皆さまのご来店心よりお待ち致しております。

_________________________

 

 

          ●宙 実店舗 営業予定日●

2022年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2022年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30