2018年10月 イベント参加のお知らせ

10月イベント『CERAMIC ART MARKET』参加のお知らせ⭐︎
______________________________________________________________________
第23回 信楽 セラミック・アート・マーケット in 陶芸の森
2018. 10 / 6. 7. 8( 9:00~17:00 ※最終日は16:30まで )
滋賀県立陶芸の森 太陽の広場
当日は園内の駐車場が大変混雑します。町内の臨時駐車場をご利用ください。
______________________________________________________________________
手腕の病発覚から新たな自分らしい生き方模索の中生まれた、愛しい器たちの初お披露目となります。
いろんなことが伴わずあらゆる部分が未完成だけど。
だからこそ可能性が広がってゆく感覚。
わくわくするこの瞬間を少しでも共有していただけたなら幸いです。
今できるベストを尽くしました、、、
それぞれの器の個数は本当に少なく、お買い物を楽しんでいただけるかは不安ですが…
ある意味希少な器たちですのでお買い求めはお早めに(笑)
ココロとカラダに優しい、宙のうつわ+今井のうつわ
そして、久々に屋外で楽しむ今井に、是非ぜひ会いにいらしてくださいね!!
______________________________________________________________________
なおイベント期間中、実店鋪は 7日・8日 のみ営業予定。
母がゆるーくお店番しておりますので、宜しければお立ち寄りくださいませ。。。
  ↑ ↑ ↑
※諸事情により7日・8日の実店鋪営業は中止となります。
ご容赦のほど宜しくお願い致します。
______________________________________________________________________
多々手さぐりの日々で、毎回のお知らせが遅れておりますが、どうぞ宜しくお願いします。
POTTERY SHOP SOLa 宙 * 今井美奈

          ●宙 実店舗 営業予定日●

2022年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2022年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30