2018年10月からの予定

 

宙実店舗8月・9月の長期休業にともないお問い合わせ下さってます皆さま。。。

 

ご不便をおかけして申し訳ございません。

ここらで少し店主の近況報告&10月からの宙の予定を記させて頂きます。

 

________________________________________________

 

手の対処療法開始して3ヶ月経過。

思い通りに動かない手をかばっての生活。

色々順調とはいえませんが、、

特殊リハビリも開始で、何かと忙しく過ごしております。

 

9月に入って、よちよち歩きながら、、

たくさんの方々に力を貸していただき、希望抱き新たなデザインちょっとずつ起こしたり。

 

10月あたりからは、今まで展開してきたシリーズにおりまぜ、

これからの二ュースタイルの足掛かりとして試作開始なモノたちを、少しばかりお披露目できたら、、

などと想い描いたり。

 

 

あくまで治療最優先。

今の私にどれだけのことができるのか分かりませが、、

今やれる事を一つ一つやって行こうと思います。

 

 

たくさん作ることの許されない今。

一先ず、全て限定品となります。

 

宙を応援くださってる皆さま。

9月末からの投稿(宙Instagram・今井Instagram・宙Facebookが最速)要チェックで🎶

今後とも宙をどうぞ宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

________________________________________________

 

POTTERY SHOP SOLa 宙 * 今井美奈

 

 

          ●宙 実店舗 営業予定日●

2022年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2022年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30