2018年8月・9月 休業 〜大切なお知らせ〜

 

〜大切なお知らせ〜

 

8月・9月 宙実店舗完全休業とさせて頂く運びとなりました。

 

_________________________________________________

 

たくさんたくさん悩みましたが。。。

 

現在新たに抱えております、物作り人としては致命的でなかなか難しい病に今しっかり向き合わなければ、、

後々とても後悔をするであろう事をようやく認識、、受け入れ飲み込みました。

 

 

実はこの1月に、筋肉が萎縮収縮し続けるジストニアという病名が確定したのですが。

 

信じたくない気持ちで。誤魔化しずるずる中途半端に器作りで力仕事。どんどん悪化。

未だに未だの往生際の悪さ。己の未熟さに失笑しかありません。

 

 

取り敢えずの二ヶ月間は対処療法に集中。

療法により手作業が全く無理になる間は、今後の私なりの生き方、動き方の再構築の為に時間を費やす予定です。

 

 

10月にはまた楽しい営業時間を再開できたら!

と思っておりますが、なにぶん初めての事だらけで…ちょっとした緩い目標という感じで。悪しからず。

 

 

こんな私ですが、、

器の仕事に携わること以外出来ることは無く。

成す術はまだまだある‼︎って信じて。自身持っている能力を生かした己の立ち位置を模索するこの頃です。

明るい明日の為にも。今までと変わらずたくさん笑っていたいと思います‼︎

今後とも宜しくお願い致します。。。

 

_________________________________________________

 

 

 

心の整理も必要でもう少し時間はかかりますが、、

時期が来たら病の話もちゃんと聞いて頂けたら、、嬉しいです。

 

 

POTTRY SHOP SOLa 宙 * 今井美奈

 

 

          ●宙 実店舗 営業予定日●

2022年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2022年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30