2017年12月 店鋪営業日のおしらせ

◆12月の店舗営業日のお知らせ◆

3(日)・9(土)・10(日)・17(日)・23(祝)・24(日)です。

その他、臨時営業はその都度お知らせさせて頂きます。

よろしくお願いします。

.

.

⚫︎Reed  Diffuser⚫︎〜ひとしずく〜

瑞々しい香りと、凛とした潤いのフォルム。

渇いた心に ひとしずく …

.

多忙な毎日。清らかな笑顔に戻れる時間空間を大切にしたい。そんなあなたに届きますように。

2種類の香りとカラー。大切な人への贈り物にも重宝されています。

ご来店の際には是非ぜひ、ひとしずくの優しい香りを楽しんでみてくださいね。

.

.

いつもありがとうございます。

いよいよ今年もあと1カ月。

年末に向けバタバタしそうな予感。店長今井は特にこの時期、体調管理気をつけております(笑) 

こちら街中より2℃ほど気温が低いです。信楽へお出掛けの際には暖かい服装で♡

.

          ●宙 実店舗 営業予定日●

2022年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2022年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30