2017年9月 店舗営業日のお知らせ

 

 

⚫︎豆皿レンゲ⚫︎〜Fish〜

 

お魚のようなフォルムの置くタイプのミニレンゲ。

豆皿としてはもちろん使い方は自在。

薬味やドレッシングを入れたり、ひと口でそのままいただく一品にもぴったり。お家ごはんも、おもてなしごはんも楽しくなりますね。

是非ぜひ手にとってみてくださいね。

___________________________________________________

 

◆9月の店舗営業日のお知らせ◆

3日(日)・17日(日)・18日(祝)・23日(祝)・24日(日)です。

その他、臨時営業はその都度お知らせさせて頂きます。よろしくお願いします。

皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。。。

 

朝夕少し寒いと感じるこの頃。すっかり秋の気配ですね。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は例年通り(←笑)秋の花粉症を引き金に、落ち着いていた様々なアレルギー発症。

少々ペースを落としながら器制作に励んでおります。

食欲の秋。早くアレルギー落ち着かせて、美味しいもの頬張りたいものです。

 

 

          ●宙 実店舗 営業予定日●

2022年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2022年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30