プレオープンのお知らせ

⚫︎プレオープンのお知らせ⚫︎

⚫︎ソフトオープンのお願い⚫︎


うららかな日々が続いております。皆様ますますご活躍のこととお慶び申し上げます。

.

貴重な療養充電期間を経ること二年。

いまだに倒れては起きあがりの繰り返しですが「土塊と戯れるトキ」「暮らしの道具を作るトキ」を楽しめる日が戻ってまいりました。

夢にみた「復帰のトキ」をそろそろ叶えられたら!などと空を見上げるこの頃。

まだまだリハビリだらけの一歩一歩ではありますが、、、ここらで「プレオープン」と言う名の少し大きい一歩を踏んでみる決心を致しました。


療養の日々は辛くありながらも、私らしさを思い出させ、素晴らしい事を気付かせてくれた「貴重なトキ」。そんなトキに導かれ、また今までとは少し違った宙が動きはじめます。

店内は、より一層お客さまにゆっくりゆったりお寛ぎいただける空間になりました。

ご家族やご友人とお誘い合わせのうえお気軽にお立ち寄りくださいませ。

◼︎プレオープン日時◼︎

2017年 5月 3・4・5日(10時〜17時)

.

.

なお今後の実店舗営業につきましては、未だ体調管理次第という石橋叩きながらの一歩一歩。

10月までの半年間は「ソフトオープン」と言う名のリハビリ営業期間とさせて頂きます。

最終的な理想は「土日祝の完全営業」なのですがいきなりの無理は禁物。ソフトオープン期間には月に5日ほどの営業になることご容赦くださいませ。

◼︎ソフトオープン◼︎

2017年 5月〜10月(各月に5日ほど営業)

※ソフトオープン日程詳細はその都度改めて

.

.

勝手ばかりで恐縮ですが、これが今できるベストです。どうぞよろしくお願い致します。


POTTERY SHOP SOLa 宙 * 今井美奈

.

.


          ●宙 実店舗 営業予定日●

2022年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2022年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30