ぴあ「電車で さんぽ旅」関西版

 

 

 

「電車で さんぽ旅」ぴあMOOK関西 さんより魅力的な旅本が発行されました‼

 

 

最近ではドライブ本の特集が多い中?!

珍しく!!電車でお出かけに視点を定めた旅本。とっても素敵ですよ♪

 

 

(そんな今頃は完全復帰してるハズだったのですが…)

店主、体調不良にて長期お休み中ですが… 宙、紹介していただいてます。

が、やはり嬉しい♪



っと喜んだものの…店主不在って…悩む。非常に悩む。

やはりこのよぅに紹介していただいている以上、、、
店主として責任を果たさなければ…との思いから…


__________________________________

超 期間限定 ではありますが、一時営業再開の段取りをさせていただきます。

● 第一日目は、急ですが明日  4月14日(日曜)11時~16時


その後の、限定営業日 等の詳細は追ってお知らせ致します。宜しくお願いします。



精一杯の気持ちです。

体調次第で皆さまのご期待に添えない場合もあるかと思います。
一先ずGW明けまでは、やれるとこまでやってみようと思います。


制作もずっとストップしてますので、品切れもございますが、、、


宙に!
春爛漫の信楽に!ぶらりと遊びに来て頂けましたら幸いです。

__________________________________




          ●宙 実店舗 営業予定日●

2022年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2022年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30